2011年01月27日

会社復帰

育児休暇でずっと休んでいるんだけど、先日久々に会社に挨拶に行った。

電車に乗るのは何度かあるけど、都内は久しぶり。

午後の時間だったから電車はすきすき。

でもやっぱりいつも車で出かけるのとは訳が違う。

それに久々の会社、なんか緊張。別に何も気まずいこともないんだけど。

でも午後で人も少なかった。やっぱり仕事したいなって感じ。

仕事してる時はあんなにいやだったのに・・・。勝手なもんだな。

いろんな人と結構話して、仕事中だっていうのに長居しちゃった。

みんなあたたかくて嬉しかったけど、ちゃんと仕事できるかな。

朝も心配、ラッシュも心配、仕事自体も、両立も・・・。

おまけに預ける息子も心配。

まあでも最初だけ大変で、すぐ慣れるかな〜。

みんなやってることだもんな。お金ないし。三人協力しないと!



わき毛処理

FXの始め方


簡単レシピ





posted by ブー at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

