2011年02月07日

初めての靴

息子に靴をはかせた。
家の中で歩いても、外で歩かないことがあると聞いた。
靴を嫌がる子がいるみたいだ。
だから家の中で履かせて慣れさせた方がいいと。
引越し準備 荷造り



うちはまだスタスタとは歩かないけど、はかせてみた。
最初なんか手で触っていたりしたけど、それでも嫌がらず。
それよりはきはじめの歩き方がおもしろかった。
めちゃめちゃ笑ってしまった!だって〜〜〜〜。
引越し準備 転居届け




何かをまたぐような感じ?
靴がたぶんひっかかってるように思うのかも。
おおまたになって足が上にあがって。なんかおかしい。
引越し準備 不用品処分




でも最初だけで、あとはいがいに普通だった。
今はかなり上手に嫌がらず歩く。
ただ、マジックテープをいじってとれちゃう。
きっとびりびりしておもしろいんだろう。
引越し準備 業者選び




これで外でも早く歩きたいな。
まだ寒いし、外で歩く練習なんてしてない。
でもまわりがどんどん歩いているから、刺激にもなるかな。
一緒に遊んでるとずっと見てたりするからな。
だいぶ歩数も多くなったからもう少し!!!頑張れ!!
引越し準備 賃貸契約の解約予告



posted by ブー at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。