2011年03月27日

地震の影響

今回の地震、本当に大きな大きなことだった。
firavicava.org



被災地はもちろんなんだけど、関東に住む私たちにも大きいことだった。

生活にここまで影響するとは思わなかった。結構ドキドキしてしまった。
asslalluna.com



かなり揺れたから確かに今までにないと思った。とても怖かった。

そして今もまだずっといろいろな影響を及ぼしている。

いつになったら終焉するのだろうか。みんなで頑張るしかない。
funeraria-ruiz.com




ガソリンや食料にはとても驚いた。予想してなかった。できなかった。

全てが悪循環で麻痺してしまっている気がする。

買い急がないようにと言えば、逆にみんな必死にないものを探してしまう。

あせりが周りにもあせりを誘ってしまう、そんな感じになってないかな。

ガソリンだっていつもはそんなことないのに、今は半分あってもなぜか不安。

こんなときに物の大切さをしみじみ感じるなんて。

人間って普段なにも考えてないんだなってつくづく思った。

いろいろ今回のことで考えさせられることがある。。。
alifebuiltapart.com




posted by ブー at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。