2011年04月12日

エステ

ずっと前からエステ付き宿泊をしたいと思ってた。
lakamada.com


エステにそんなに興味があるわけではない。
そんなに綺麗にも興味があるわけでもない。
theblueeyeddevils.com


でもやっぱり全然ないわけじゃないよ。
女性なんて少なからずそんなものだよな。
もちろん綺麗になることに抵抗なんて全然ないし。
ただ、ちょっとお金がなかったとか、時間がなかったとか。
まああとちょっと一歩がでる勇気がなかったとか。
いがいとエステ行くのにも勇気がいるのでは?
g8alternatives.org.uk


私なんて・・・なんて思う場合だってある。
まあ私の場合は単に面倒ってのが一番だな。
だから旅行でのんびりした時間だったらなと。
最高のひとときな気がするんだよな〜。

でも一度も今まで実現されてない。。。
home-improvement.com

posted by ブー at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 18:50
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

