2011年05月27日

子供の病気

息子がインフルエンザになってしまった。初デビューだ。
当然、保育所は登園禁止。入って早々だよ。
やっと少しずつ慣れてきたと思ったのに・・・。
東西線の定期券うりば


仕事はもちろん休んだり遅刻や早退して、あとはおばあちゃんに。
四人でバタバタと生活してきて、早一週間だ。
それがいがいとなんだかんだ、言い合いも多い。
二人ずつくっついたり、意見も分かれ方もそれぞれでめちゃくちゃ。
おもしろいともいえるけど、イライラすることも多い。
千代田線の定期券うりば


いい経験ともいえるかもしれないが・・・。
息子は一週間たつけど、なかなか熱も下がらないし。
やっぱり体調のせいか、ぐずぐずだし、べたべただし、
食欲も、今までとは考えられないくらいなくてびっくり。
そんな様子を見てると、小さいのにつらそうだなって思う。
それは分かっているんだけど・・・こっちもへとへとだ。
早く元気になってほしい。でもそしたら・・・他の家族にきそう!?
有楽町線の定期券うりば

posted by ブー at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

