2011年06月24日

暑い・・・・・

おーいすでに暑くなってきたよ〜。梅雨の暑さはむしむし。
電車も節電もあるのかな?ものすごく暑く感じる。
会社も通常よりは温度を上げているから、これまた暑い。
節電は賛成だから、多少の我慢はするつもりだけど。
小田急グーパス



こんなときはかわいいはずの息子まで、暑苦しいと思う時もある。
だってただでさえ暑いのに、ぐずぐずくっつき虫になる時とか。
すぐ汗かいてベタベタしてくるし、まったくも〜〜〜〜!勘弁して〜!
前は夏は彼氏もいらないなって思ってたけど、息子も・・・・。
なーんていってもかわいい息子、なんでも結局は許しちゃうけどさー。
君だって暑いんだよね、冷たいものを食べられないからかわいそうだよね。
今度海とか連れて行くのが楽しみ。ってまずは水遊びかな。
どんなリアクションするんだろうな〜って考えただけで、にやける。
これから息子のするいろんな初めての経験が楽しみだな〜!
すね毛の処理方法


posted by ブー at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

