2011年07月12日

我慢

結婚生活なんて誰としてもたいして変わらない気がする。
というか、お互いどれだけ我慢できるかだと思う。
みんな生まれた場所も環境も時代も違うんだから、当たり前。
それに加えて個性、好み、性格・・いろんな個性がからんでくる。
そんな二人が一緒に生活する。違うことばっかりに決まってる。
自分にとっては普通だったことが、相手にはありえなかったり。
もちろんお互い様。びっくりすることもたくさんあるよな〜。
アルミボート購入



最初はドキドキもあり、ワクワクもありって感じかもしれない。
実際、おもしろくもあり、不思議でもあり。
でも段々日がたってくると、我慢することが多くなってくる。
でも今。結婚5年過ぎた。もちろん我慢もお互い多いのかもしれない。
それでも思っていたより耐えられない我慢ではないかも。
自分の性格か?でも国の違いも関係あるかもしれない。
旦那は日本人ではないから仕方ないって、どっかで自然に思ってるのかも。
もちろんお互い、生活環境が違った。これは日本人同士よりだ。
それが逆にお互い抑える気持ちにさせているのかな〜。
魚群探知機 購入
posted by ブー at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

