2011年08月03日

若白髪

最近白髪がちょっと気になるようになってきた。
というより、増えた気がする。だから気になるんだろう。
白髪って結構年齢関係なく、ある人は若い頃からあったりする。
若白髪の悩みは人それぞれだろう。
そして悩みと感じない人もいるだろう。

私はといえば前はほとんど見つけることがなかった。
髪の毛はうすくって、細くって、弱い毛だけれど、
白髪だけはたま〜に頭の上の前の方からちょろっと一本くらい。
たいていいつも同じところからかな〜って感じで。
それが最近増えてしまった。なんかとってもショック。
まあ自分の年齢ではみんな多かれ少なかれあるんだけど。
染めてる人もいるしな〜。
私はまだそれほどではないと自分では思うんだけど。。。
そして自然にいきたいとも思うんだけど・・・。
でもやっぱりもう少し歳とってとか増えたら、
やっぱり隠したいとか思うのかな〜。
簡単に若白髪を治す方法があれば便利だな〜。
別に歳とってなんだから、自然で変じゃないとも思うんだけどな〜。
まあでも白黒だったらちょっと見た目がよくないか!?
posted by ブー at 15:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://-04ngzs.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。