2012年01月19日

ディズニーランド

今私が悩んでいること。それはディズニーランド。
ディズニーランドに息子を連れていくかどうかだ。

私自身ディズニーランドはほとんど経験がない。
はずかしい?ことに今までに二回しか行ったことがない。
どうして?そんなに珍しい!?と思うが、かなりびっくりされる。
そう遠くもないところに住んでいてそれはないんだろう。
もしかしたら遠くから来ている人にも負けてるのかな。

正直興味がない。人が多いとこも嫌だし。
でも2歳の息子が今ミッキーマウスが大好きだ。
ほんとに嬉しそうに、DVDや本を見てたりする。
そんな顔を見てると、連れていってあげたくなってくる。

でも同時にまだ早いんじゃないかな〜って思う。
きっとミッキーの着ぐるみだって怖がるような気がする。
もっともう少し分かるようになってからでもいいのでは?

そんなことを最近よく考えている・・・。
まあ自分が気が乗ればすぐ行くんだろうけど(^_^;)

posted by ブー at 14:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 00:41
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。