2012年02月15日

数々のお手入れ

女性には数々のお手入れが必要だ。
男性は?まあやる人はいろいろやるんだろうけど、基本少ない。
女性ってホントに大変。スキンケアに化粧品。
きれいにいるためにはお金だって結構かかる。
そして何より面倒くさいことが山ほど。
ムダ毛の処理だったり、美容院だったり、エステだったり。
ダイエットだってあるだろうし、おしゃれだって。

今はでも便利なものも昔よりはいろいろある。
そういったものを上手に使えばいいのかもしれない。
そうそう自宅 脱毛くらいならきっと誰もがやっているだろう。
道具だってそれこそいろいろあるし、手頃なものも多い。
昔は永久脱毛やってる子も多かったけどな〜。
今は逆に家で自分でって人の方が多いのかな。。。

どちらにしろ私にとっては面倒くさいのだけど。
女性に生まれてつくづく自分には合ってない!?と思う。
こんなふうに感じる女性も少なくない様な気がするけどな・・・。
posted by ブー at 14:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう皆さんも知っているとは思いますがスタービーチ専用の掲示板ことiFriends!掲示板は、2009年01月31日に閉鎖されてしまいました。その数々の栄光を皆様と振り返りたく僕の思い出と共にご紹介します。もう一度復活してくれるなら僕はどんな利用方法をするだろう・・妄想ばかりが膨らみます。
Posted by iFriends at 2012年03月07日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。