2012年04月20日

美味しいパスタ

私は小さい頃パンとかパスタが好きだった記憶がある。
それが不思議なことに今は嫌いではないが、そっちに近いかも。
どうしてだろう・・・全然思い当たることはないんだけど。

パンに関してはほとんど食べたいと自分から思うことはない。
パスタも・・・そうだな〜滅多にないのかもしれない。
ひたすら米、米、あっでも麺類は好き、パスタ以外が上位だけど。

そんな私が本当に美味しくていつも行きたいパスタやさん。
日本橋のグランパ、すごくすごく好き。私の好みなのかな〜。
麺がもちもちで、よく食べるペペロンチーノがちょっとスープっぽいところが好き。
それでももちろん麺はアルデンテで、ちょうどいい硬さ。

あそこだったら毎日でもいいかな〜いろいろな味で。
って思うくらいだからほんとに珍しい。
そんなに好きじゃない私だからまあ、一般的に美味しいのかどうかは微妙。
でもまあ私の周りにいる友達は好きだから、まあ大丈夫かな!?

パスタって家で作ってもあまりおいしくない。
あんな味のパスタ、作ってみたいけどな〜。

posted by ブー at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。