2012年07月18日

いじめ

いじめってどうしてなくならないんだろう。
いじめってどうしておこってしまうんだろう。
私が小さい頃もあったのかな〜、全然記憶にないけれど・・・。
でももしかしたら気にしてないだけで、少なからずあったのかもしれない。

最近それでも増えているような気がする。
この時代のこの環境のせいなのだろうか・・・。
加害者の親も被害者の親も気がつかないものなのだろうか?

親が自分の子に関心がなさすぎな気がちょっとする。
自分の子が自殺なんて悲しすぎる。もし息子が・・・。
そんなこと考えただけで、震えてしまう。

なくなってほしい、いじめなんてそんなばかなこと。
何もならないじゃないか、なにも生まれないよ。。。
posted by ブー at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

