2012年09月20日

親子喧嘩

昨夜息子と喧嘩した。もうあれは親子喧嘩だ。
まだ二歳だけど、もうこっちも本気で怒ってしまった。
息子が寝てからちょっと反省したりしたんだけど・・・。
枕元に寄り添って、謝ってみたりもしたんだけど・・・。

なんか育児って本当に大変。当たり前だし何度も思うけど。
こっちも余裕ないせいか、だんだん本気でイライラしてきてしまう。
大人気ないなって思ったりするけど、止められなくなる。

これをあげてしまえば・・いいよって言ってしまえば・・・。
それで終わるようなことを、どうしてもそうはできなくて。
アーあとになってみると、自分でも情けなくなってくる。
自分も精一杯なんだな、自分もできた人間じゃないんだなって。

今日も帰ったら頑張ろう!息子とちゃんと話してみよう!
いつもこんな繰り返し・・・。大丈夫なのだろうか・・・。
posted by ブー at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

