2012年10月12日

幼稚園の小道具

今第二子を妊娠している。思いがけない妊娠。
この出来事によって、いろんなことが変わっていく。
まず、今息子を保育所に入れて仕事を続けているけど、
もう二人ともなると辞めようかと考えている。

またやるにしても、近場で・・・短く・・・。
そうなるとまた変わってくるのが、保育所から幼稚園。
それで今いろいろ見学やら運動会やらせかせかと。
私は幼稚園の先生をしていたわけなんだけれど、心配なこと。
幼稚園ってたくさん保護者が作るものもあるんだよな〜。
だいぶ昔のことだから、今の時代は変わったかもしれないけど・・・。
それに今は昔と違って既製品もたくさん手作りっぽくなってる。
ミシンなんて使って作らないとってこともないか!?
裁縫が苦手な私としては、避けて通りたい道であったりする。

ミシンなんて持ってないしやりたくないよ〜〜〜〜。
posted by ブー at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

