2013年01月11日

体罰のニュース

最近のニュース、体罰による自殺のニュース。
毎回毎回出てくる、ずさんな・・・とかって言葉。
なんかさ、関係ないけど本当に腹が立ってくる!!

どうしていつもみんな何かが起こってからなんだろう。
自分だってそうではないとはいえないけれどさ、
でもどうして何度も繰り返してしまうんだろう。

時とともにやっぱり薄れて消えてしまうものなのか?
もう二度と起こってはいけないことだったにも関わらず?

虐待とか体罰、そして事故もそう。
やりきれない気持ちになって、苦しくなる。
自殺なんて悲しすぎる。誰にも相談できないのか・・・。
自殺に固まってしまう前に、誰かに話せないのか・・・。
自殺してしまう人の気持ちは結局わからないのか・・・。

posted by ブー at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

